2016年02月27日

お知らせ*

*お知らせ*

急なご報告で申し訳ありませんが・・・
3月1日より店舗休業とさせていただきます。
営業再開の際にはお知らせ致しますので、その際はよろしくお願い致します。
時々、店内で作業していることもありますので御用の方はお電話頂ければ幸いです。

お知らせ*


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
閉店50%OFFセール
閉店50%OFFセール(2016-12-02 20:38)

閉店のお知らせ
閉店のお知らせ(2016-11-30 12:31)


Posted by Girls168 at 18:16│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
先日は長男くんが怪獣発揮して
しまい、すいませんでしたm(_ _)m
チアシードも初体験させてもらって
やっと時代に追いつけた気分です\(^o^)/笑 家でも美味しくいただきました♪
なによりも、長男くんや私の事覚えてくれてたことが嬉し過ぎて帰宅してから旦那さんに報告しました(笑)

この間は落ち着いて見れなかったから長男くんと妹ちゃん預けきれた時に出直そう!と思っていたので休業、本当にビックリです(><)
今まで、緊張してお話しする事や
コメントする事もできなかったんですが…営業再開するの楽しみに待ってますね!!!
Posted by y's-mama at 2016年02月29日 16:00
y's-mama様

コメントありがとうございます(*^▽^*)
また、先日はご来店頂きありがとうございました。
チアシード栄養も豊富です(b^ー゜)

初来店は長男くんがお腹にいる頃に旦那さんもご一緒でしたよね(*´∇`*)覚えてますよー♡
先日ご来店された時には長男くんが歩いてたので、もう歩けるくらい大きくなったんだー♡…と1人で感激してました(笑)
急な店舗休業のご報告でご迷惑をおかけしますが、営業再開の際には改めてブログ、Facebook等でご報告致しますのでよろしくお願い致します。
Posted by Girls168Girls168 at 2016年03月05日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。